○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

11w0d 11週突入と体調

  

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ

 

 

こんにちは、わたしです。

 

不妊治療を経て今のところ妊娠継続中、11週目にはいりました。

これまでの不妊治療についてはこちら。不妊治療まとめ - ○○とわたし

 

 

 

◆妊娠11週に入りました 

 

 

はぁ~、ほんとゆっくりゆっくり、妊娠11週に入りました。検診は1週間後なのでお腹の中で赤ちゃんがどうなっているのかはベールに包まれております…。元気に生きているといいのですが。

 

 

◆出血その後

 

10w3dに出血があり、肝を冷やしたのですがその後だらだらと続いています。量や色は生理の終わりかけのときのようです。鮮血でないし量も多くない、下腹部痛もないので家で大人しくしているのですが不安です。精神安定のために家でも心音を確認できる何某の購入やレンタルもやむなしかもしれない…。(そんなもの不要と高を括っていたんですがね…。)

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

 

◆10週の体調

 

 

眠いのは眠いのですが、10週の後半になるにつれ異常な眠気は収まってきました。食事のほうも、においがきついもの(魚や納豆、キムチなど)は食べたくないなと思うのですが割となんでも食べることができます。わたしのつわりはこれで終了?えずいたり吐いたりっては一切なかったな…。平和…。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE