○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

14w1d 入院3日目 安静Netflix

こんにちは、わたしです。

 

出血のため経過観察という事で、入院しています。3日目となれば、1日の流れがだいたい把握できてきました。

 

今日は診察はありませんでした。医師が病室に回診にきてくれて、出血の状態をヒアリングしておしまい。毎日診察やエコーをしてくれるわけではないんですねぇ…。

 

出血の状態は、量は減って古い血に変わってきました。ひとまず安心ですが、今回も前回の出血が落ち着いてきたなぁって時にドバーと出ちゃったので油断はできません。

 

腹痛はないし、出血がある以外は普通どおりなのでベッドにいるだけでは暇です。暇つぶしにNetflixで普段は見ない韓国ドラマを見ることにしました。

 

https://www.netflix.com/jp/title/81362748

 

「結婚作詞 離婚作曲」というNetflixオリジナルドラマです。30代40代50代の女性3名が主人公で、その夫たち全員が浮気してるっていうドラマです。

 

で、女性3人のそれぞれの家族、それぞれの親、義実家など、登場人物が多いし名前が覚えられない、顔も覚えられないので関係図を書きながら見ることにしました。(5話までのネタバレあり)

 

f:id:marumarutowatashi06:20210804210832j:image

 

5話まで見た関係図です。話を追うごとにどんどん複雑になりそうです。今のところ各夫の浮気相手の顔や名前、職業は不明です。主人公たちとは関係ないところで女子3人が女子会してるので、その人たちが当てはまっていくんでしょう。

 

1話が1時間あるので、見応えがあります。

 

入院はいつまでなんでしょう…。シーズン全部見終わっちゃうかもナァ。