○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

主人の転勤とわたし【良かったこと】

こんにちは、わたしです。

 

主人の転勤で6月に東京から長崎へ引越しをしました。

大学の進学で上京したため、東京の生活はまる10年ほど。

引越し先の新しい生活にもずいぶん慣れてきました。

 

こちらに来て良かったことは、食べ物が安くて美味しいこと

生きていくなかでこの上ない幸せな事だと思います。

野菜も海鮮も新鮮で美味しい!

産地直売所で大量に買っても、大手スーパーの半額くらいのお会計です。

たすかる・・・!

 

あとは海がきれい

夫婦でSUPをはじめました。

SUP・・・STAND UP PADDLE

サーフィンみたいなボードに立って、パドルを漕いで波に乗ったり移動したりするスポーツです。(車のCMで見かける)

 

引越した当初は東京が恋しくて仕方がなかったのですが、今の良いところをさがしつつポジティブに田舎くらししたいと思います。

 

まぁ、東京に戻れるに越したことはないですが・・・。