○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

年末とわたし

こんにちは、わたしです。

 

12月ものこり2週間切りました!

不妊治療関連については全く動きがないため(…)、書くことがないのですが・・・。

 

前回の記事で、打ち上げしようぜ!とお声がけをしたところ、

なんと!ご賛同いただける方がいらっしゃいました。

本当に楽しみにしております。

 

12月某日都内某所 忘年会改め年忘れ暴年会

1月某日都内某所 新年会改め年初め神年会

 

開催いたします!!!

 

関東へ帰省する楽しみができてほーんと嬉しいです。

皆様お足元お気をつけていらしてくださいネッ☆彡

 

 

⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*⁂*

 

ドラゴンボール超ブロリーを鑑賞したわけですが・・・

とても魂震えるものがありました。

別建てで記事書くかどうしようか興奮中でございます。

子供ができたら鳥山明先生から拝借して明ってつけたい。

(ひらがなでも可)

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE