○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

卵胞期なぞの不正出血

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

 

こんにちは、わたしです。

 

D10に院長の診察をうけ、卵胞が育っていないと言われたわたし。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

次の日のD11から不穏な不正出血がはじまりました。D10に内診をしたので、その時どこかキズがついたのかなーなんて思っていたら数日つづき・・・。D11~D13までは茶おりときどき鮮血で、D14は微量の鮮血、D15はピンクのおりもの、という身体おかしくなっちゃったのでしょうか。こんなに不正出血があったことないのに-。

 

卵胞期の不正出血は、ホルモン値の異常や排卵出血など原因はさまざまのようです。ググってばかりでも結論はでないので、次の診察の際に質問してみることにします。

f:id:marumarutowatashi06:20201005164240j:image

キンモクセイが咲く季節ですね!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE