○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

最近のリセットとわたし

こんにちは。わたしです。

 

最近のリセットは2月のおわりでした。

今回のタイミングは結構自信があって、リセットになったときは相当ショックでした。

自信があった理由としては、

排卵近くなったら早めに1日おきにタイミングをとっていた。

クロミッド飲んでいた

・はじめてHCG注射した

・ビタミンEのサプリメントを飲み始めた

葉酸サプリメント葉酸+鉄分に変えた

・主人もサプリメントを継続的に飲んでくれるようになった

・妊娠しやすいローションを使い始めた

 

など、これいけるんじゃないかなって思っていました。

高温期はソワソワしてネットで検索しまくっていました。

思い詰めて思い詰めてリセット。仕事中でした。

仕事からの帰り道、ぼろぼろ泣いてしまいました。

 

主人に慰めてもらい、その日は居酒屋で今まで飲酒していなかった分爆飲み。

次の日はひどい二日酔いになりましたが・・・

つきあってくれた主人に感謝でした。はやくお父さんにさせてあげたいな。