○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

排卵検査薬とわたし

排卵検査薬は2017年7月から使用し始めました。

 

使っているのはここで買った「ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリア」

blerdology.co

アメリカの排卵検査薬で安くていっぱい入っていたのでコレにしました。

実際に使い始めたのは2017年7月から。

朝夕検査して、陽性になったらタイミングをとっていましたが・・・

陽性がだらだら続いてていつが排卵だったのかよくわかりませんでした。

 

最近は病院で卵胞チェックしてもらっているので排卵検査薬は使わなくなってしまいました。うーん。

通院しててもちゃんと使ったほうがいいのかな。