○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【7月】その後のリセット

こんにちは、わたしです。

 

D31を乗り越えた翌日、体温が下がってリセットしました。・゜・(ノД`)・゜・。

悲しくて虚しくてやるせない気持ちでいっぱいです。

 

D3の今日は、病院行ってきました。

先生からステップアップするか、ご主人と話ししてきてねって言われました。

診察の時にステップアップの話題が出てきたのが初めてで、ショックというかついにきたか…と思った次第です。

主人は以前からステップアップしよーよって言っていたので多分そうなるんだろうな。

皆さんの人口受精のブログ読んで勉強させてもらいます…。

 

診察のついでに抗精子抗体検査の採血もしました。結果は次の診察の時に聞きます。

検査料金は保険適用外で8,640円也。

保険!!! 適用!!!!しろよ!!!!!

保険適用する、しないって何が基準なんでしょうか。

 

クロミッド処方してもらって、今日は診察終了です。

 

リセットきてからずっと家でダラダラしています。主人が出張で一週間いないのです。

暑くて外にも出たくないし、遊びに行く友達もいないし、ずーっとスマホでゲームしてます。

張り合いない生活で嫌になります(´-`).。oO