○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

お茶とわたし

こんにちは。わたしです。

 

妊活している人にはおなじみのお茶といえば、ルイボスティーなのかなと。

 私も例に漏れず飲んでいます。

お湯に茶葉つけっぱなしでも渋くならないから、ずぼらなわたしにぴったり。

アマゾンで下記2種類を買いました。

一つ目のほうが、お湯をいれてすぐ色がでてきて待たずに飲めていいなとおもいました。

なごみのほうはオーガニックって書いてあるので、こっちのほうが身体に良いのかなぁ?

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 100個入

ノンカフェイン ルイボスティー ティーバッグ 100個入

 

 

 ナチュラルショップなごみ ルイボスティー オーガニック  なごみ ×100個

 

あとは、身体を温める目的でこっちのお茶も飲んでみました。

 ショウガの味がして、たしかにぬくぬくします。