○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

安眠とわたし

こんにちは、わたしです。

 

わたしは主人と一緒の部屋に寝ているのですが、主人が時々いびきをかきます。

寝付きが良くないわたしは、自分以外の寝息とかいびきとかが少しでも聞こえるとなかなか眠れません。

 

昨日は特にうるさかったので、こっそりリビングに移動してソファで眠ることにしました。

今朝、主人にごめんねって言われました。悪いことはしていないのになぁ。

朝起きて、隣に私が居ないと悲しくなるそうなのでしばらくは我慢していたのですが昨日はちょっと無理でした。

他のご家庭はどうなのでしょう。

耳栓して寝ているという知り合いはいましたが・・・。

 

そんなこんなで高温期11日目になりました。

基礎体温は上がったり下がったり・・・。株価のチャートを見ているような・・・。

 

f:id:marumarutowatashi06:20180430125729j:image

 

あと3日ほどで生理予定日なのですが、明日から2泊3日で旅行へ行きます。

美味しい物を食べるから、美味しい物を飲みたい(ビール)

でも妊娠してたら良くないしなぁ。

温泉にも入る予定なので、できれば生理がくるかこないかだけでも知りたいのですが。

今妊娠検査薬使ったとして、ちゃんと結果が得られるのかしら・・・。

 

ちなみに妊娠超初期症状とやらはとくになし。

昨日まで少し胃がむかむかして気持ち悪かったのですが、多分食べ過ぎとかなんだと思います。