○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【4月】高温期とわたし

こんにちは、わたしです。

 

高温期も7日目になりました。

基礎体温はリセットがきたら計るのを止めて、排卵時期周辺~次のリセットまでは計るようにしています。

ずっと計るのも大変なので・・・。

 

今週期の基礎体温です。

排卵が遅れたので、高温期になるのも予想より遅れました。

 

f:id:marumarutowatashi06:20180427135308j:image

 

ヨモギ蒸しに通ったおかげか、高温期が安定しているような気がする・・・!

と浮かれていたら、今朝下がってしまいました。

友人の妊娠報告に動揺して昨日寝付きが良くなかったからかなぁ。

 

もうすぐGWですね。予定だとGW中に生理がきそうなのでとっても嫌なのですが・・・。

生理じゃなくて妊娠検査薬の陽性がみたいぞ!

 

妊娠検査薬の陽性、未だに一度も見たことがなく・・・。

早く見てみたいものです。