○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

2019年明けたわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

年末年始は関東の義実家に帰省していました。

ずっと義実家にお泊まりでしたが、良い意味で気を遣わなくて良いおうちなので有り難く、上げ膳据え膳で過ごしました。

主人には弟さんがいて、奥さんも子どももいます。

ただ、結婚が超早く出産も超早く、お子さんはもう小学生×2名。

お正月の宴会ではみんなでNintendo Switchで遊びました。

Nintendo Switch超たのしい、Nintendo Switch超ほしい・・・。

 

ということで、義実家には孫がいますんで、子ども云々のプレッシャーは感じておりません。でも、言葉にはしないけど主人の子ども見たいんだろうなぁ。

治療代出してくれるなら体力の果てまでがんばるけど???

 

そんで、お正月しょっぱなからブログの方と神年会!

高度不妊治療を経験されておられてとても励みになりました。

頑張っているお姿に五体投地

この会もまた、会話が尽きることなく、食べ物の写真はデザートのみ。

f:id:marumarutowatashi06:20190110173959j:image

 A Happy New Year!(?に見えるけど・・・!?)

ランチしたあとはカフェに移動して、またおしゃべりしていました。

貴重なお時間ありがとうございます。

おベビ様やってきますように・・・!!!!!!!!!

 

年末年始の帰省の時、ANAを使うことが多いのですがお正月のお楽しみ。

機内誌の「風水暦十二支占い」です!

毎年楽しみに読むのですが、飛行機を降りる頃には忘れているため、写真を撮らせてもらいました。

 

わたし(うさぎ)

f:id:marumarutowatashi06:20190110173815j:image

・仕事や学業はステップアップが望める。職場は現状維持でもよいが転職も可。

・財運向上。給与アップで堅実なマネープランを☆

・恋愛運は相手との調和と強い絆を感じる年。他のことに没頭しないで相手を大切に。

・寝不足・ストレス注意。しっかり休暇を。

 

 

主人(いぬ)

f:id:marumarutowatashi06:20190110173821j:image

 ・お金は大事に。健康のために使おう。

・仕事はストレスがたまりそう。猜疑心や不安感にとらわれないよう注意。

・恋愛運は好調。既婚者には赤ちゃんを授かるなどの嬉しいニュースがあります。

・健康面では病気になりやすいかも。食事の見直し・運動・暴飲暴食を避ける。

 ・恋愛運は好調。既婚者には赤ちゃんを授かるなどの嬉しいニュースがあります。

 ・恋愛運は好調。既婚者には赤ちゃんを授かるなどの嬉しいニュースがあります。

 

!!??

 

Congratulations!!Hello my baby!!!

ありがとうANA!わたし今年母親になるわ!!!!

 

・チャリティに寄付をするなどしてこの運気を高めるようにしましょう。

 

する!するする!寄付する!

 

というわけで、気持ち高ぶるフライトとなりました。

今年も健康で、ぜひ、妊娠出産できますように!