こんにちは、わたしです。
初診のときに指定された生理日数になりましたので、受診してきました。
◆採卵前の調整
生理2日目に受診。初診の時に、次回採卵の準備をしましょう(展開が早い!)ということで、採卵前の調整を行います。
プラノバールを飲んで生理日を調整して採卵の準備をしていきます。プラノバールは1日1錠、生理日2~13日分。次の受診は日付指定されました。
初診の時に検査したAMHの値も聞けるかな~と思ったのですが、まだ聞けずでした。そんだけ低くなっているか気になる…。
◆自己注射の指導
採卵周期に入ったら自己注射がはじまります。ペン状の注射のやり方を教わりました。針が小さくて痛くなさそう◎前回の不妊治療の自己注射では下っ腹が青あざだらけになったので、今回はそんな風にならないといいですね。
◆お会計
検査・薬 2,550円
えっ、本当に不妊治療してる?って金額なんですが…。保険診療すごいな。
◆滞在時間
2時間
託児所代 2時間 1,200円
※このブログは個人の体験談です。治療方針や薬については医師や病院に相談してください。
※治療の内容は、その時のわたしのメモや領収証などを参考にしてブログにしています。クリニックの最新の方針とは異なる場合があります。
不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE