○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【イラスト追記】上がらない基礎体温とのものマルシェ

こんにちは、わたしです。

 

こんなこと今までなかったのですが、排卵期が終わったと思われるD14を過ぎても基礎体温があがりません。不妊治療の病院に通うにあたって数年ぶりに基礎体温をはかっているのですが、3周期目の今回は高温期に行きません・・・。

数年前と検温再開1~2周期では、排卵が終わったと思われるD14以降にピューッと36.70度に体温があがっていたのですが。今回は36.40度あたりをうろうろしています。えー排卵遅れているのかしら。けど胸は張り始めたし、体感的には排卵終わったふうなんですが。不正出血は微妙に続いているし、イヤーな感じですね。

 

しんど。

 

昨日、通院につかっている駅のコンコースで野菜がお安く売っていました。福島の野菜を売っているみたいです。地域再発見プロジェクトと言って、JR東日本グループと地域が連携して地域活性化をすすめるプロジェクトのひとつと。「のもの」マルシェとして首都圏の駅で季節の野菜や果物を販売しています。たくさん野菜を買って帰りました。

 

www.jreast.co.jp

 

今回はたまたま福島県のお野菜でしたが、他にもいろんな地域のマルシェをしているみたいです。引越してしまい、地方によくある”産直”に行く機会がなくなってしまったので、こういう農家さんに近いところから野菜が買える催し物はうれしい。

 

f:id:marumarutowatashi06:20201007132853p:plain

 戦利品。

 

これからの「のもの」マルシェスケジュール→のもの > スケジュール:JR東日本

 

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE