○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【7月】その後の高温期

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

D31になりました。高温期14日目くらい?

今周期はデュファストンを服用していたため、周期は長めになるかなぁと思っています。

いつもは28〜30日周期ですが、以前デュファストンを服用した周期はD31でリセットしました。

 

基礎体温(朝7:30)はこんな感じ…

f:id:marumarutowatashi06:20180723143737j:image

上がってるー!!!

と思われますが、朝4:00に目覚めた時も測ったのですが…それがこれ。

f:id:marumarutowatashi06:20180723143846j:image

下がってらぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

都合のいい結果を採用することとして、そろそろラッキーテストさんもご反応いただけるのでは?ということで朝一検査してみました。

結果

 

 

真っ白やぁ…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

高温期14日目 ラッキーテスト 陰性

検索魔人…。・゜・(ノД`)・゜・。

今のところ、生理になりそうな兆候とか妊娠初期症状とか特にありません…。

 

何にもないんなら、ってことで献血に行きましたが血が薄くて献血できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

妊娠してて、赤ちゃんに栄養が入ってるからわたしの血が薄くなってる…とかだったら良いのになぁ( ^ω^ )

 

明日は応募した仕事の面接です。がんばるまん( ^ω^ )

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE