○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

甲状腺の病院とわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

不妊外来で甲状腺刺激ホルモンの数値が"子どもを望むなら"ちと高いと診断されました。

そんで、地元の甲状腺関連に明るい内科に紹介状を書いてもらいました。

 

その内科で再度、診察してもらいましたよ!

診察は血液検査とエコー。

エコーは首(甲状腺のとこ)をジェルみたいなんつけて、グリグリ。

これ…お腹でやりたかったぜぇ…ってなりました。

 

結果は数日後。

 

結果…異常なし!ふええ!

甲状腺刺激ホルモンも2.00で、子づくりにふさわしい数値でした。

数値は上下するようなので、もし気になるなら3ヶ月後にまた検査しましょっていわれました。

 

うむ。

甲状腺のホルモンのせいで不妊ならば、治療のしがいがあったのに。

そうではなさそうです。

やはり、抗精子抗体なのか…。

むーん。

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE