○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

フルマラソンに挑むわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

今周期はタイミングとりましたが期待はしていません。

今頃、絶賛着床時期ですが、なんてったって明日はNAHAマラソン

これで妊娠できてたら神。

しがみつく力がスゴイってことでボルタリングやらせる勢い。

 

今から沖縄に行きます。

主人が仕事で来れなくなったので、ひとりで参戦です。

楽しみなのは、明日走り終わってからのオリオンビールです。

沖縄が地元の友人にいいお店を教えてもらったので、超楽しみ…!

アルコール我慢していたのでガブガブ飲むで…。泡盛もー!

 

NAHAマラソンって、沿道の応援とか市民エイドがものすごいらしいのです。

バンドが演奏してたり、エイサー踊ってたり、野球少年たちとのハイタッチ、ランナーが踊りながら走るYMCAとかとか。楽しそう!

市民エイドはキャンディやチョコレートに始まり、サーターアンダギー、沖縄そばチキンラーメン吉野家の牛丼、泡盛(危険)!美味しそう!

完走できても、そうでなくても、ボランティアさんや市民の方々に感謝しながら楽しんで走るぞー!

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE