○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院39回目】D24 BT4黄体ホルモン追加

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

 5AAの胚盤胞を移植して絶賛自己注射中です。

 

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

D24、BT4の診察は採血とHCGの注射をしてもらうことになっています。

黄体ホルモンの検査をしてもらったところ、数値は悪くはないけど上昇が鈍いということで黄体ホルモンを追加補充することになりました。もともとの予定だったHCGの注射と、追加補充分として点鼻薬をしてもらいました。あと1日1回寝る前の膣座薬が、朝も追加されて1日2回になりました。

 

次の診察はD27、BT7です。採血とHCGの注射の予定!

 

f:id:marumarutowatashi06:20210315091853p:plain

 

 

◆お会計

 

診察 11,880円(保険適用外) 

 

転院後 合計 1,027,810円

 

◆滞在時間
4時間30分

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE