○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院32回目】D10 CM/TV

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

胚移植後、陰性だったのでまた次の周期がやってまいりました。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

今週期はお休みで、ホルモン補充をして身体を整えて次周期に備えるのかなーと思っていました。…思っていたのですが。

 

今回も鬼待ちして、内診室に呼ばれる。本名で呼ばれたのち、生年月日で本人確認をするのですが、そのとき「今週期は移植の周期でしたよね~?」と看護師さんに言われました。え、今周期移植すんの?

 

というわけで、移植周期だそうです。もっと聞いたほうがいいのでしょうけど、通院を左右されるような予定もないし、別にいいか…と思っています。めちゃくちゃ受動的。わたしの場合、主人がいるいないはありますけど。もし、採卵周期のつもりだったら危ないところだった。採卵しても主人がいない(受精させる精子がない…)。卵子だけでも凍結できればいいんですけどね。

 

エコーで腹の中を見られて、予定の確認をして診察終了。相変わらずFSHが高いのでビタミン剤を飲んでくださいと言われました。総合ビタミン剤プラスビタミンEのサプリメントを飲むようにいわれました。…飲んでてその数値なんですけれど。

 

お会計の際に、助成金の申請書類を受け取りました。ソッコーで保健所に郵送。4月には振り込まれるかなぁ?30万円。

 

つぎの診察はD12に診察です。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210226202522p:plain

 

◆お会計

診察 2,100円(保険適用)

書類作成手数料 2,200円 

 

転院後 合計 879,430円

 

◆滞在時間
5時間

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE