○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

わたしの今年もおわりだな

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

18きっぷ旅行記からしばらく…夏ももう終わりですね。

やっと、九州も秋めいてきました。

主人も無事に帰還し、長かったおひとりさまもひと段落です。

つうか、今年もほぼ終わりですね…

 

ブログをサボっているあいだのわたし

 

・熊本でバナナマンの単独ライブ、ライブビューイング鑑賞をするわたし

 

・博多飲んだくれ、大分のすてき風呂に入るとわたし

 

・サンフランシスコ旅行するわたし

 

東京03の単独ライブに行くわたし

 

・キャンプに行って夏を取り戻すわたし

 

・ひさびさに会った友人がふっくらしていて禁酒していると言うので、もしや…と思い「おめでと〜?何ヶ月?」っと聞いたらただ太っただけだった。失礼ぶっこいたわたし

 

です( ^ω^ )

 

妊活はサプリメント鍼灸院通いしかしておらず、子のためというよりは自分の健康のための意味合いの方が強い(笑)

 

です( ^ω^ )

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ