○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

妊活休止中かつ一人暮らしの食事

北海道の地震、大変なことになっていますね。

どうかみなさんに一日でも早く日常が戻ってきますようにお祈りします。

今年の夏はどうかしている・・・

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

 

主人が不在になってはじめての週末を迎えようとしているこの頃。

九州は天気が悪くて引きこもりになりそうです。

 

妊活休止中、かつ一人暮らし再来なので、主人が苦手であまり食卓に並ばない物など食事は好き放題しております。

今晩の食事(ワインのつまみ)

自然採光なのですが、明るいうちから飲んじゃうよ!

 

f:id:marumarutowatashi06:20180907174503j:image

 

かぼちゃのレモンサラダと、とりもものトマト煮込みです。

ことあとパスタをゆでるよてい。

トマト煮込みに家庭菜園のフレッシュバジルをちぎってのせていますが、妊婦さんはバジルあまりよろしくないようですね。

おまけに言うと生ものも食べられない・・・。

妊娠したら大好きなお寿司が食べられないじゃないか(妊娠していないけど)

いまのうちに好きな物たべまくらねば( ^ω^ ) ノシ