○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

ノーリスクでビットコインをもらうアプリ

こんにちは、わたしです。

 

ビットコイン、連日前日比がプラスで終わっていますねェ。わたしもちょっとだけ持っていますが、日本円を入金したわけではなくてアプリでビットコインを増やしています。現在の所有のビットコインは7,319円(0.00427471BTC)です。(総資産には別の仮想通貨が含まれていて、そっちは調子悪い笑)ビットコインを集めているオススメアプリを2個備忘します。通院の待ち時間におすすめ。

 

 

f:id:marumarutowatashi06:20201113142430p:image

 

 

 

 

アプリ①cheeese

cheeeseというアプリでは、スポンサーが提供した記事を読むとビットコインが貰えます。読み終わると、チーズの粉(0.0000001BTC)、チーズのカケラ(0.000001BTC)、チーズのカタマリ(0.00001BTC)がもらえます。カケラやカタマリはたまーーーーにしか出ませんが・・・。アプリだけのポイント(CHS)を使うと、チーズの粉が2倍になります。

 

f:id:marumarutowatashi06:20201113142546p:image

BTCがもらえる記事が、毎日3~6記事更新されます。 

 

f:id:marumarutowatashi06:20201113144316p:image

読み終わるとビットコインがもらえて、粉の時はアプリ内ポイント1000CHSを使うと2倍のビットコインがもらえます。

記事を読む以外に、アンケートに答えたりcheeese経由で他サイトにて買い物をしたりホテルを予約すると、ビットコインがもらえます。そのへんのポイ活サイトで溜めるポイントだと、もらったポイントがそのまま変動しませんが、ビットコインだと付与後に変動するので見ていて楽しい。

 

一回2,000円程度になったのでCoincheckの口座に送金しました。そこからちょこちょこ貯めていて現在は以下の感じ。11/13のレートで1,500円くらいに換算されます。手数料がかかるので頻繁に送金できませんが、いつサービスが終了するかわからないので、そこそこ貯まったら送金するようにしています。

 


f:id:marumarutowatashi06:20201113142445p:image

 

 

アプリ②Bit Start

Bit Startは短い広告動画を見て、ビットコインをもらいます。他にも広告案件をクリアするとビットコインがもらえます。クレカを作る、証券会社の口座を作る、ゲームアプリをDLして起動する、LINE友だち登録する、などいわゆるポイ活サイトの案件と同じです。

 

f:id:marumarutowatashi06:20201113142517p:image

 

 

また、チケットを貯めて毎月一度の抽選にエントリーしたり、他のユーザーとビットコインを山分けしたり、ビットコインの動向を予測してビットコインをもらったり出来ます。

f:id:marumarutowatashi06:20201113142508p:image

 

f:id:marumarutowatashi06:20201113142512p:image

だいたい45mBTC前後を毎日山分けしています。

 


f:id:marumarutowatashi06:20201113142522p:image

いつも他のユーザーの予測にのっかってます(^<^)

 

このアプリでは、証券会社の口座を開設したので5,000円相当のmBTC(1BTC=1,000mBTC)が貯まっています。こちらもCoin Checkに送金依頼をかけています。


f:id:marumarutowatashi06:20201113142527p:image

 

 

ポイ活とやっていることは一緒なのにビットコインは変動するので夢があります。春から始めて、送金していないビットコインを含めて10,000円以上分のビットコインになりました。今はこの二つを使っていますが、ほかにもビットコインがもらえるアプリがあるのかなー?

 

最近、paypayポイントやPontaポイントなどを運用に回してポイントを増やすってのが増えてきていますね。そのまま所有していてもいつの間にか消えてしまうものなので、そっちのほうもどんどん活用していきたいと思っています。

 
 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE