○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

判定日の前日

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

判定日の前日となりましたよ。

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

自覚症状ですが、まったくと言ってよいほどありません。もう希望も無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無無。

 

◆採卵その後大予想◆

D16 採卵 凍結していた精子を解凍して顕微授精をしてもらう。

D17 培養室で細胞分裂。2前核胚→2細胞期胚

D18 ET0 4分割(4細胞期胚)グレード1を一つ初期胚移植

D19 ET1 8細胞期胚 腹の中をフワフワ漂う。

D20 ET2 桑実(そうじつ)胚 腹の中をフワフワ漂う

D21 ET3 胚盤胞 そろそろ着床する? ≪通院≫

D22 ET4 もう着床している?

D23 ET5 ≪通院≫ 下腹右側チクチクする。

D24 ET6

D25 ET7 ≪通院≫

D26 ET8

D27 ET9

D28 ET10 ≪通院≫

D29 ET11

D30 ET12

D31 ET13 イマココ!!!!

D32 ET14 判定日

 

下腹がチクチクするときもありました。たま~に。あったりなかったり。でもそれ以外、胸が張ったりおりものに変化はありません。今は生理痛ぽい腹痛が軽くあります。

 

不妊が続くと妊娠に対する肯定感が非常に低くなりがち。期待したのに妊娠してなかったっての、かれこれ60回は繰り返しているのですから。(単純計算で結婚5年×排卵12回分)妊娠していないという結果に慣れすぎていて、妊娠に対する思考を幸せな方向に持っていけない。陰性のシミュレーションをして、予防線を張りまくります。

 

明日は自宅で朝いちのNYOを取って、病院に持っていきます。ついでに妊娠検査薬をしてみたいと思います。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210213130840p:plain

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE