○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

13w1d 出血その後

  

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ

 

 

こんにちは、わたしです。

 

不妊治療を経て今のところ妊娠継続中、12週の終わりにビックリする量の出血があり病院で検査をしてもらいました。流産の可能性はないものの不安です。

 

これまでの不妊治療についてはこちら。不妊治療まとめ - ○○とわたし

 

 

 

 

今更ですけど出血のお話をしているのでご了承ください。どなたかの参考になればと思い備忘しています。

 

◆その後出血の様子

 

12w6dに出血して病院に駆け込みました。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

それから2日経過して13w1dとなりました。ビックリするほどの出血はありませんが出血は止まっていません。 

 

◆出血の様子

 

12週の終わりに合ったような、トイレが赤くなっちゃうくらいの出血はありません。けれど、トイレに行くたびにペーパーには茶褐色のものがつきます。子宮内で出血したものが時間が経ってから出てきているので、どす黒いといってもいいくらいの茶色いおりものが出続けています。どきどき固まったのも出てくるのでですが、ビックリさせないでほしい。

 

大量に出ないのと、鮮血でないこと、腹痛もないのでとりあえず付き合っていくしかなさそうです。

 

ブックマークでコメントありがとうございます。これからもトラブルがあったら、速攻で病院に駆け込みます。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE