○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

専業主婦なわたしの一日

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

仕事を辞めて専業主婦になった訳ですが、時間の使い方が下手なのかものすごく時間を持て余しています・・・。

こんなに暇なの久しぶり。

一日の時間割を作ってみました。

f:id:marumarutowatashi06:20180531162209j:plain

やばい、寝過ぎ。

子どももいないから、家事はあっという間に終わってしまいます。

遊びに行くところもないしなぁ。

専業主婦の人はどんな過ごし方をしているのだろう?

パートでもはじめようかなぁ。

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE