○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

非常に眠い

  

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

 

こんにちは、わたしです。

 

ここ数日非常に眠くて、1日のほとんどを寝て過ごしています。

昨日は22時に就寝して今朝は9時に起床(ネコチャンにいい加減起きろと起こされた)。で、14時くらいに眠くなって、さっき(17時)に起きました。専業主婦ってのと、主人が出張で不在で何もしなくてよいのが相まって自由に寝かせてもらっています。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210615171501j:image

14時頃のピスくん。足の間で落ち着いている。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210615171530j:image

17時頃のピスくん。脇らへんに移動していました。

 

 

相変わらずTHEつわりがなくて心配なのですが、ストレスがなかったり睡眠を沢山とれる自由が利く生活をしている人はつわりが重くなりにくいとネットの記事に書いてありなるほどなぁと思いました。

 

つわりがない人は、どんな人? 特徴とその原因-おむつのムーニー 公式 ユニ・チャーム

 

あったらあったで、お腹の中にこれまでにいなかったものがいる…!と感じられるのですが…。近々通院日です。胎芽、大きくなっていたらいいなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE