○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

ある日の晩酌

こんにちは、わたしです。

 

ある日の晩ご飯…という名の晩酌です。

 

f:id:marumarutowatashi06:20200926223158j:image

 

コストコ肉でこさえたローストビーフと、イカの缶づめとオニオンスライスと岐阜のプチトマトとわかめのサラダ、押し麦とオートミールの食物繊維チャーハンと、見えてないとこに赤ワインがあります。

 

昼間は夫婦でダーツ練成して(最近ダーツブームが再来。マイダーツも購入しました◎)、夕方から映画を見ながら赤ワイン飲んで肉食べて、最高な休日でした◎

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE