○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味はなんですかと聞かれ困るわたし

// こんにちは、わたしです。 先日、職場の休憩室で「休みの日、なにをしているか」という話題になりそのついでで「わたしさん、趣味はなんですか」と聞かれました。(20代のおねえちゃんに) 「休みの日、なにをしているか」に関しては、「まぁ、ジム行った…

感謝を込めて返納するわたし

// こんにちは、わたしです。 寺社仏閣が好きなわたしは、あっちやこっちやでお守りを買っていました。 買ったお守りは、切実に願っているときは肌身離す持ち歩いて、願いが叶ったら(叶わなくて諦めたら)おうちの適当なところにしまっていました。(スミマ…

【3回目】DJ鍼灸師とわたし

// こんにちは、わたしです。 自分ひとりでも体質改善を、と通いはじめた鍼灸院。 鍼灸師さんは勉強会等に通っていて不妊鍼灸に熱を入れています。 ハリを刺したりお灸をすえるときに勉強会であったこととか、妊娠するにはコレは良いコレは良くないとか話を…

男だらけのホームパーティでわたしの家じゅうの食材が尽きる

// こんにちは、わたしです。 タイトルどおり、それ以上でもそれ以下でもありません。 主人が長期不在になる前に、一緒に旅立つ同僚の方がわたし家に呑みに来てくれました。 大男2人。 発泡酒ロング缶40本買ってきてくれて、準備万端です。 キッチンと食卓を…

佐賀で日本酒を飲みまくるわたし

// こんにちは、わたしです。 ずいぶん前ですが、主人と佐賀県へ旅行に行ってきました。 これまたずいぶん前に、BARで仲良くなったご夫婦から教えてもらった旅館をメインにして寄り道ドライブを楽しみました。 1,メインの旅館 竹崎温泉「鶴荘」 もうメイ…

鍼灸に通うわたし

// こんにちは、わたしです。 ブログをほったらかしにしている間、鍼灸に通うことにしました。 主人が数ヶ月いない間にわたし一人でも出来ることをと考えて。 あとは、ハリ!やったことない!いたいの!?気持ちいいの!? つうことで好奇心ではじめてみるこ…

ごぶさたなわたし

// こんにちは、わたしです。 スーパーご無沙汰しております。あっ!という間に6月ですね。今年が半分終わってしまう/(^o^)\はえぇ ご無沙汰している間、何をしていたかというと・佐賀で日本酒飲みまくり・GWに赤ん坊とのお戯れ・ジムで筋トレ(合言葉は筋…