○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

妊活ゼリーとわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

2周期前から妊活のゼリー(ローション)を使い始めました。

使っているのはプレグゼリー。アマゾンで買いました。 

 

 

レビューを見ると、コレを使って妊娠された方が多数・・・。

ゼリーだけの要因ではないですが、藁にもすがる思いで買ってみました。

他のゼリーに比べて安かったですし。(いろいろな商品が出ていますね)

 

うちの使い方は、ゼリーを指にとって直接陰部につけてます。

膣内環境を変えるにはシリンジなどで膣内に注入するのか良いと思いますがそこまでするのは手間がかかるなってことで、していません。

行為をするのもスムーズだし、役には立っていると思います。

 

これで赤ちゃんきたら神ゼリーだな-!

 

アンサーブログをかきました↓

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE