こんにちは、わたしです。
D19に初期胚(4分割の胚)を移植しました。移植後3回目の通院です。
marumarutowatashi06.hatenablog.com
◆二種類の採血
今回の採血は2本。1本は黄体ホルモンの値の検査で、もう1本は血が固まりやすくなっていないかの検査。前回書いたブログのたんぱく質作戦が効いているかどうかたのしみです。
marumarutowatashi06.hatenablog.com
黄体ホルモンの検査結果は院内にて出してもらい、値が低い(黄体ホルモンの上昇が芳しくない)ときは膣座薬の追加となります。血液凝固の検査結果は次回教えてもらえます。
◆今回は膣座薬追加なし!
どうやら黄体ホルモンは十分に分泌(補充)されているようで、追加の膣座薬はありませんでした!過去3回の胚移植では、1回目は追加がなかったものの2~3回目は膣座薬の追加(一日1錠→2錠)があったので今回は自前の黄体ホルモンが多いのかな?お会計も4,000円くらい変わるし、朝の膣座薬は挿入後すぐに動けないのということもあり、追加がないにこしたことないですね。
院長との問診はなしで、注射を1本打ってお会計。
◆クスリ
ということで、処方された薬はなし。
◆次回の診察
予定通り、2日あけてET10に通院です。1回目のHCGの採血があります。おおお…。そろそろ、たのむぜおい。
◆お会計
採血・注射やら 7,370円(保険適用外)
転院後 合計 1,424,190円
◆滞在時間
3時間
スタンプができました。
不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE
|