○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

黄体ホルモン補充終了

こんにちは、わたしです。

 

昨年末に通院してから今日まで黄体ホルモン補充のため服薬しておりました。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

なんだか、もう…慣れてきたのか気持ち悪さなどを感じることもありませんでした。膣座薬が処方されていて、夜寝る前に服用していたのですが1月に入ってから…なんか残量が多い…?

 

そうです、服用の数を思いっきり間違えていました!朝と寝る前にズブリするはずだったのに、前周期と一緒だわ~と勘違いして寝る前にしか服用していませんでした。はぁ~もう、うっかりがすぎる。

 

とりあえず、気づいた日から一日二回、服用することにしました。こんなことで採卵できるのかしら。来週の半ばには生理が来ているであろうから、そしたら今年初めての通院です。また待ち時間地獄が始まります。

 

あと、助成金の申請ですが、「戸籍謄本」と「課税証明書」が届いたのでやっと申請書を送付することができました~!これから内容を確認してもらって振り込まれるのを待つばかり。楽しみです☆彡

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE