○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【6月】高温期?の不正出血とわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

D24になりました。

基礎体温は測ってないけど、排卵も終わってきっと高温期。

今日からしばらくトーキョーです(*^ω^*)楽しみまくる☆

 

移動中にお手洗いに行ったら、うすいピンクおりものが…時間おいて再度お手洗いにいったらうすい茶褐色のおりものが(´・ω・`)

下着が少し汚れるくらい出てました。なんやー!!これはー!!!

生理まであと1週間はあるかと思うので、おそらく不正出血なのですが、この時期に…ってことは…もしや…?

 

着床したのかな!?\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

 

どうなのかな!?

 

とするも、あんまり期待しないほうがいいかな(´・ω・`)

期待が外れることが一番つらい。

今まで不正出血は低温期(よもぎ蒸し後だったので経血デトックス?)と排卵期(診てもらったら卵子が飛び出るときに傷がついたとお医者さんが言ってた)にはあったものの、高温期は初めてで…

飛行機待ってる間に色々検索してしまった(´・ω・`)

 

それより、白いガウチョパンツ履いてきたのでしみないか心配だわ…!透け防止のガードルで食い止められると思いたい!

 

気にしすぎも良くないので、予定通りお酒飲んじゃおーっと❗️うふうふ(*^ω^*)

蒲田ギョウザ☆蒲田ギョウザ☆