○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

平成から令和とわたし

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

お久しぶりですが、特になんともなっていません。

旅行して、美味いもの食べて、酒飲んで、ヒャッハーな毎日を過ごしております。

 

令和になりましたね!

偶然にも東京にきていましたのでカウントダウンに巻き込まれたらダルいなと思っていたのですが、東京の端っこ町田と蒲田をハシゴ飲みしていたので通常営業でした。

 

わたし、ギリギリ昭和生まれでして時代をまたぐのは二度目です。

昭和から平成に変わる際は、報道などは悲しみムードの特番ばかりでレンタルビデオ屋が繁盛したそうです。

赤ん坊なので記憶にありませんが…。

 

この度は喜びムードで華やかな時代移行となりましたね( ^ω^ )

よい時代になるといいですね( ^ω^ )