○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

転居のはがきを出すわたし

こんにちは、わたしです。

 

主人の仕事の異動で、最西の街から海のない街へ飛んできました。

新生活も落ち着いてきて、ドッコイセと重い腰を上げて転居のはがきを作成。引越す前から構想しアウトプットまで1ヶ月・・・。こんなんできました。

 

 

 

 

f:id:marumarutowatashi06:20200819101430j:plain

 

 

・・・。

 

 

埼玉県に引越すならネタにするしかあるまい!うふふ、楽しかった(^<^)

翔んでの上にある「   から」には転居前の地名が入っています。右下には新しい住所を印字しました。埼玉県にお引っ越しの際は、ぜひご参考にしてください(?)

 

さて、このはがきを送る人はどうしましょう。際限なく出してもしょうがないので、わたしはこのメンバーに送ることにしました。

・わたしの実家、祖母

・義実家、義弟宅

・1年に1回は合っている旧友

・以前のすみかでお世話になっていたご家族

・旧職場 同僚?

最後が微妙ですが、退職するときに美味しいワインを3本もいただいてしまったので無事についたことを報告してもいいのかもと思います。職場の人、摩夜峰央好きだし。

先日投函したので、近くにお住まいの友人にはもう届いている頃でしょうか・・・。

翔んで埼玉のおもしろさと摩夜峰央の素晴らしさを知ってくれているといいのですが。

 

 

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE