○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【通院2回目】感染症採血・精液検査

こんにちは、わたしです。

 

前回の通院の翌日、主人が長期休暇に入っていたので夫婦で感染症の採血を受けてきました。

検査項目→・HIV・肝炎ウイルス・HBS抗体・HCV抗体・クラミジア抗体・梅毒

 

プラス、わたしはドッキドキのAMHの検査、着床がどうのこうののヒドロキシビタミンDの検査も行いました。

今回も採血が痛かった・・・。主人(注射大嫌い)は全然痛くなかったようですが。

 

f:id:marumarutowatashi06:20200819104211p:plain

その他、主人は精液検査を決行。

 

検査結果は10日後以降に来てくださいとのこと。通院1回目の検査結果も同時に聞いてもいいのかと思ったのですが、通院1回目は保険適用で今回は保険適用外なので別日に来てくださいですって。

保険診療と自費診療を同時には受けられないらしい。前の病院だったら、同時に受診しても領収書をわけて会計してくれたのにナァ。

 

 

今回は問診はなく、血を採って精液提出で終了です。

 

◆お会計

30,910円なり

(合計 37,230円)

 

◆滞在時間

1時間15分

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村