○○とわたし

不妊治療記録、猫たちとのお戯れ

YouTubeにネコチャン動画をあげる

こんにちは、わたしです。

 

ペットや小さい子がいると、ついつい撮ってしまう写真や動画。みなさんはどのように管理していますか?

わたしも例外ではなく、ぴすとズリちゃんの写真や動画を撮りまくってしまいiPhoneの容量がひっ迫しております。写真はインスタやドコノコに投稿したり、現像したりして消すことにしました。それでもお気に入りは消せないので、厳選した写真だけグーグルフォトに保存して端末からは消すようにしています。

写真はそれでよいのですが、動画は長い時間撮ったものもありすべてをアップすることができません。

 

ってことで、YouTubeに投稿して保管することにしました。

 

www.youtube.com

 

基本的には「なにもおきない」ということをモットーに、動画を保存していきます。別に非公開でもよかったのですが、なんとなく公開・・・かわいいから・・・。(^<^)

カメラワーク、編集技術などは味噌っカスですが、動画を撮ったら投稿してiPhoneの容量を保っていきたいと思います。

 

撮影はiPhone、編集はiMovieです。YouTubeに投稿されていて凝った編集をしている方々はやっぱりスゴいですねぇ。すこしでもかわいく撮れるようになりたいです。

 

ちなみに夢の収益化には、チャンネル登録数1,000と公開動画の総再生時間4,000 時間が必要とのこと。夢のまた夢って感じの数字ですね。本来の目的を忘れずにぼちぼちやっていきたいと思います。

 

うちの所属トップアイドル。へそ天兄妹。

f:id:marumarutowatashi06:20201203154627j:image

f:id:marumarutowatashi06:20201203154635j:image

 
 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫初心者へ

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE