○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

【SWC 通院58回目】D43 ET24 胎嚢確認後の通院

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

 

こんにちは、わたしです。

 

D19に初期胚(4分割の胚)を移植して陽性判定をもらい、その一週間後には胎嚢が確認できました。長い不妊歴で初めて。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

 

◆黄体ホルモン補充

 

今回の通院は黄体ホルモンの補充のための注射のみでした。問診はなかったので、前回の採血の結果はわかりませんでした。

 

 

 

◆クスリ

 

追加のクスリはなし。

 

 

◆その後の症状 

 

 

もうすぐ6週になるかとおもうのですが、いわゆるつわりっぽいものは皆無。ないならないでいいのですが、ないのも不安というムジュン…。

 

大きく変わったのは乳!日々ドッシリしてきて痛みもあります。ワイヤーブラがキッツキツになってきたので、ブラトップに頼ることにしました。寝るときもナイトブラがないと痛い。主人いわく、見た目でもよくわかるみたいです。

 

あと、茶おりとまではいかないけど、うっすい色付きのおりものが出ました。ちょっと気になる。

 

 

◆次回の診察

 

2日あけてD46・ET27に心拍確認のエコーです。確認できるといいのだけど…。

 

 

◆お会計

 

注射 1,350円(保険適用外)

 

 

転院後 合計 1,507,940円

 

 

◆滞在時間


25分

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE