○○とわたし

不妊治療記録、猫たちとのお戯れ

MENU

34さいのおたんじょうび

  

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

 

こんにちは、わたしです。

 

先日誕生日を迎えて34歳になりました。

 

ジムにいった主人がなかなか帰ってこないな~と昼寝していたら、お花を買って帰ってきました。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210625211033j:image

 

ピンクベースでかわいいブーケです。お花をもらうのはうれしいですね。特にほしいものがなくプレゼントをリクエストしていなかっただけに、思いがけないお花にビックリしました。

 

早速、フラワーベースに移したのですが…。ピス君がめちゃくちゃ反応してきました。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210625211026j:image

 

普段からレタスを食べたり、葉物に興味があるピス君。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210625211030j:image

 

切り花は海外からの輸入も多く、長持ちさせるためにたくさんの農薬が使われていることがあります。ネコチャンが食べて死んでしまうこともあるので絶対に触れさせるわけにはいきません。


f:id:marumarutowatashi06:20210625211041j:image

ピス君の手の届かないところに飾りました。茎を水の中で斜め切りしておいたので、ちょっとは長持ちしてくれるかなー。

 

1年前は、まだ長崎にいたし不妊治療もしていないしネコチャンとも一緒に生活していなかったけど、この1年で大きく環境が変わりました。1年後のわたしはどんなでしょうね。しあわせだといいな。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE