○○とわたし

不妊治療記録、出産・育児記録、料理・酒、猫たちとのお戯れ

MENU

17w1d やっぱりだるい

  

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ

 

 

こんにちは、わたしです。

 

一晩経って様子を見たものの、だるさは変わらず。むしろ悪化している…。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

そういえば、不妊治療中も黄体ホルモンを補充していた時に体調不良になっていました。お腹の気持ち悪さ(胃じゃないんだよなぁ)もなんだか似ている症状です。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

今日は買い物にも出られなかったので、夕飯はカレーにしました。カレールーをストックしておくのはマストだなぁと痛感しました。わたしは、食事するのも怠いのでご飯抜きのルーだけ食べようかな。

 

次の検診は9月の2週目だし、赤ちゃんが元気か気になります。早くこの倦怠感や気持ちの落ち込みから抜け出したいこの頃です。

 


 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

 

 

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE