○○とわたし

不妊治療記録、猫たちとのお戯れ

MENU

生活の見直し 結果

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

こんにちは、わたしです。

 

1月の初めに、これではいかんと一念発起して生活を正しました。で、その後とこれからです。

 

marumarutowatashi06.hatenablog.com

 

 

 

①21時に床につき、7時に起きる

夜更かしと、翌日ダラダラ寝るのをやめました。21時にはネコチャンとお別れして(寝室は別にしている)ベッドに入るようにし、22時にはグッスリ眠れるようにしました。朝は自然と7時くらいに目覚めます。自然にこの時間に起きれるのなんて何年振り…はじめてかも。そのおかげかわからないけど、自然周期の採卵で卵が2コ採れて、両方受精卵になりました。

 

②3食ちゃんと食べる→内臓の休息を意識する

 

昨日の記事の通りです。腸にお休みしてもらう作戦中です。

 

③1日30分~1時間は歩くことにした

瘦せたってことはないのですが、何もしていないときよりは寝つきが良くなりました。メラトニンを浴びているからだな。受精卵を移植したのでおなかに力が入るような筋トレは休止中。ヒップアブダクションばっかしてます。

 

f:id:marumarutowatashi06:20210206135948p:plain

 

YouTubeで勉強

興味があることだけでも、ノートとペンを片手にちょこちょこ動画を見ています。

あとまた別な最高な雑誌を買ったので、そっちも深堀中。ほんと行きたい北海道。

 

 

⑤その他

ネコチャンの動画をYouTubeに毎日更新しているのですが、ほぼ毎日撮影するからiPhone内の動画が減らない😊
 
そんな感じてす。主人が帰ってきたら、一皮むけたわたしを見せてやるぜ!
 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ

 

 スタンプができました。

store.line.me

不妊治療を頑張るネコチャンスタンプ – LINE stickers | LINE STORE